玩具紹介「リターンズラットル」レビュー

どうも!座右の銘は「いつやるの!?明日?」のアリスです。嘘だけど。…嘘でもないか。


続きましてはリターンズラットルです。ラットル、メタルスラットルを知ってる人は多いと思いますが、リターンズラットルは知ってる人結構減るんじゃないかな?


ではでは、いってみましょう!



ビーストウォーズ・リターンズと言えば、「キモッ!かっこよくない!!」という人が多いので有名ですな。本編も逃げてばっか、下ネタばっか、シリアスシーンで盛り上がる、敵の一人がまさかのキャラ。あれは子供向けではない、ビーストウォーズファン向けなのかも怪しいものでしたな。因みに私様は大好きです。「受精~!!」が最高。





首、耳は尻尾を回すと連動してピコピコ動きます。可愛いですね。可愛いですね。






二足歩行も可能です。首なげぇ。可愛いですね。






ラットルの玩具の中では一番動かせます。歩いてる姿も可愛いですね。可愛いですね。






「くしくし!」とっとこラットル太郎。元ネタよりも可愛いですね。可愛いですね。





それでは変身!!







まずはお腹のカバーを引き出します






お腹の中から車輪を引き出します。ビークルモードみたいですねw






首と前足を畳んで折ります






車輪を引き出して開いた部分にビースト頭をしまいます






足と腰を引き出してやり






最初に引き出したカバーを戻して腕を回してやれば






リターンズラットル、不完全変身モード!



リターンズラットルは他のキャラと違い、無理矢理変身しようとして不完全な変身しか出来なかった時期があります。なんだっけ、変身するには内なる獣を手なずけろみたいな感じだったかな?






で、こちらがきちんと変身した姿。足がついただけですなw






顔アップ。今までと全く違いますねー。顔歪みまくってます。本編ではどうだったかなぁ?






ギミックとして、バイザーを引くと口が開きます







足の車輪からはカッターが出てきて武器になります。他にはメタルスラットルみたいに尻尾が鞭のような武器になります(写真は撮り忘れました)



以上、リターンズラットルでした。



リターンズは過去に一度しか見てないので、大まかな流れくらいしか覚えてないんですよねー。コンボイは相手の攻撃を溜めて倍返し、チータスはカッターで跳弾させ、ラットルはどうやって戦ってたっけ?あんまり正面から戦ってなかった気が


玩具としてのギミックは次回の記事で。なんかいつも以上に雑な気がするけど気にしない!また次回に!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリス

Author:アリス
玩具の説明書を無くした時に、このブログがあってよかったと思ってください。

Twitter...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR