玩具紹介「トリプルダクス エージェント」

どうも皆さんこんにちは。今年もあと僅かですね。

私は今年から働き始めたのですが、上司から信頼されるくらいには成長できて、好きな漫画や玩具を沢山買えて、本当に良い一年だったと思います。


それでは本題に入りましょう。「トリプルダクス エージェント」のレビューです!


メタルスチータス2のリデコ品のトリプルダクス エージェント。僕はてっきりメタルスチータス2の限定品だと思ってたのですが、そもそもキャラクターが違いました。どうやらメタルスに出てきた「メタルスジャガー」が進化するとコイツになるみたいな噂がありますね。エンブレムもデストロンの物でした。





横から。やはり黒ベースに金と銀のカラーリングや、左右非対称というのはかっこいいです。



それでは変身






まず尻尾と背中の銃を取ります。




起き上がらせ




お腹を開きます




ボディを倒してやり




ひっくり返してロボット頭を引き出しビースト頭をしまい




整えてやれば変身完了!




顔アップ。相変わらずビーストウォーズの玩具は歯食い縛ってます




ギミックとして、右腕の金色のカバーが引き出せます。これを盾にして、銃で攻撃って感じなのかな?




メタルスダイノボットと。メタルスチータス2とメタルスダイノボットはトランスメタルドライバーの影響により生み出された、進化した戦士なので、他のメタルス戦士たちとは一線を画す人工的な禍々しさとかっこよさがあります。




肘のブレード。長いので結構ポーズ取らせ辛いです。



以上、トリプルダクス エージェントでした。


名前と設定は違いますが、完全にメタルスチータス2のリデコ品です。そのうちメタルスチータス2も手に入れて比較したいなと。僕はチータスの中ではメタルスチータス2が一番好きなので、これを見つけた瞬間に調べもせずに即買いしてしまいました。アンバランスに大きい胴体、異様な猫背、今までのバランスの良かったチータスとは違うかっこよさがあります。トリプルダクス エージェントは海外の限定品で、なかなか手に入らないレア物らしいのでニヤニヤが止まりません。宝物にしたいです。


それではこの辺で。



オマケ


「ギャー!チー坊が焦げてるー!?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリス

Author:アリス
玩具の説明書を無くした時に、このブログがあってよかったと思ってください。

Twitter...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR