スポンサーサイト


玩具紹介「レーザーオプティマス・プライム」

今年のブログ更新はこれが最後になるかな?もしかしたら漫画紹介するかもしれません。


続きましては「レーザーオプティマス・プライム」のレビューです!


秋葉原のショーケースで見つけ、オプティマスであることは分かるが作品が分からなかったコイツですが、どうやら海外展開している作品のオプティマスみたいです。僕は全く知らないので気になる人は「レーザーオプティマス」でググってみるといいかと(にわか知識で語るのが嫌いなんでご了承ください)

とにかくロボットモードがかっこいい!それだけで買ってきてしまいました。因みにトリプルダクス エージェントが8000円、コイツは5000円しました。



それではトランスフォーム!






車体後ろに収納されてる剣を取り出し




カバーを持ち上げ




車輪を上に持っていきます




起き上がらせ




中央を引き裂きます




背中にある窓部分を前に持ってきます




固定して整えてやれば変身完了!




顔アップ。か、かっこよすぎる!!




武器はクリアパーツの刀。



さて、玩具事態にこれ以上変身ギミックは無いのですが、この玩具は作りが物凄い凝ったものとなっております。





なんと手首に関節が仕込まれており、人間の手首ばりにスナップをきかせる事ができるようになってるんです!これがあるだけで様々なポーズをとらせる事が可能になるんですよ!




玩具クラスタは多分感動する、武器の両手持ち。普段は無理矢理持たせる事が多いのですが、コイツはご覧の通り自然に持たせる事が出来ます。足もボールジョイントなので抜群の着地性です。


以下数枚アクションポーズ











以上、レーザーオプティマス・プライムでした。


普段説明書無しのTFを買うと、レビューブログを漁って変身の仕方を調べるのですが、実はこの玩具、一切調べずに変身させることが出来ました。これほど変身ギミックが分かりやすく、かっこよくて、動かせるTFは久々に見ましたね。とにかくポーズを取らせると映えるんですよ。シンプル イズ ベストを体現した玩具です。


キャラや作品を全く知らなく、語れることが無いのでこの辺で。またかっちょいい玩具買ったら紹介しまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリス

Author:アリス
玩具の説明書を無くした時に、このブログがあってよかったと思ってください。

Twitter...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
