フィギュア紹介「quesQ 蒼き鋼のアルペジオ タカオ」レビュー

新年、あけましておめでとちゃんちゃんこ。今年の目標は漫画所持数2500冊です。


さて、最近読んだ「蒼き鋼のアルペジオ」にドはまりしてしまった私様。出先でタカオのフィギュアを見つけてしまい、クオリティの高さに即決してしまいました。スマホ変えて写真も綺麗になったので、ちょちょいと紹介していきたいと思います!


パッケージ。高いフィギュアを買うのは久々なので記念に。



裏。タカオは可愛いですよねー。私様はハルナが一番好きなのですが、タカオも同じくらい好きですね。劇場版もやることですし、ハルナのフィギュアもquesQから出ないかなぁ




箱から出して正面から。いやいや、美しすぎるでしょ!!




顔アップ。こんな微笑みを向けられたいだけの人生だった...。





後ろから。フィギュアのいいところは、二次元キャラを360℃全ての角度から眺められるところですよね。




角度を変えて。角度を変えるだけでクールな雰囲気が出るタカオさんマジで美人。




台座にはタカオのマークが。タカオはまたイオナたちと行動を共にして欲しいなぁ




大きさ比較。waveのbeach queensより少し大きいくらい。しかし髪の毛のボリュームが凄いので、waveのタカオよりかなり箱が大きいです。





以上、蒼き鋼のアルペジオよりタカオでした。



原作では色んな勢力がそれぞれの思惑に向けて着々と行動を進めています。ほぼ囚われの身であるタカオがこれからどうなるのかも目が離せない要因の一つですな。ハルナとぶつからない事を祈る限りです。


では、この辺で。毎日タカオを舐め回すように眺める仕事に就きたいお。





オマケ


ゲーセンで取ったキリシマのヨタロウ。敗北を経験してからのハルナ、キリシマコンビが本当に好きなんじゃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリス

Author:アリス
玩具の説明書を無くした時に、このブログがあってよかったと思ってください。

Twitter...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR