漫画紹介「恋は雨上がりのように」

どうも!最近仕事が忙しすぎて満身創痍なアリスですこんちゃ。もう忙しすぎて目が回ってます。


さて、本日は画像アップロードのリベンジを兼ねて、眉月じゅん先生の「恋は雨上がりのように」という漫画を紹介します!


表紙。黒髪つり目に弱い私様は本屋で見つけてつい手に取ってしまいました。どんな漫画かな?って裏を見ると





あ、これ絶対面白いやつだ。即決購入待った無し。





感情表現が不器用な、主人公の橘あきら。よく睨んでると勘違いされます。

陸上部期待の期待の星でしたが、足の怪我から部活を引退。とある理由からファミレスでバイトをすることを決めました。





そして恋する17歳のあきらの想い人が、バイト先のファミレスの冴えない店長。加齢臭、十円ハゲ、すぐに謝る、だらしがない。しかしあきらは店長に恋い焦がれる毎日を送っています。






案の定というかなんというか、二人はすれ違ってばかりです。本作の面白いところはこのすれ違いにもあると思います。




しかしあきらの想いは強くなる一方。四六時中店長のことばかり考えてしまいます。




そしてついに想いが溢れてしまいます。さて、これに対して店長はどんな返事をするんでしょうかね?それは読んでからのお楽しみです。





時に恋は人を閉鎖的にする。自分だけの世界、踏み込まれたくない世界。あきらはらしくなく友達を拒絶してしまいます。





そして今度は本気の告白。想いは、伝わるのか...。





毎回ですが、ざっとの紹介で申し訳ない。しかし本当に、どのページも写真に撮ってしまうのが勿体無いくらい心理描写が綺麗です。少しでも興味を持った方は買うことをオススメします!この恋愛漫画が凄い2015決定です(過言ではない)



それではこの辺で。絶対に買えよな!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリス

Author:アリス
玩具の説明書を無くした時に、このブログがあってよかったと思ってください。

Twitter...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR