ムゲンサーガ ムゲンファラオ1 ムゲンアヌビス レビュー

一週間毎日ブログ更新企画。

このブログでは初の食玩レビュー。いくつかに分かれて販売しているので、それを一日一つずつ紹介して、土日で合体させようかなと。

ただ、生活環境が変わって、夜あまり時間がとれないので、もしかしたら更新がずれ込むかもしれません。

それでは第一段!


本日はムゲンファラオより、ムゲンアヌビスをご紹介。




開けるとこんな感じ。

シンプルな作りで、誰でも遊びやすいですな!




シールもこれだけ。シール貼り苦手族なので嬉しい限り。


それでは組み立て。



ムゲンアヌビス。マスクがかっこよくて、スタイル抜群です。



正面から。食玩とかメカ系についてる剥き出しのジョイントって、色々と可能性が感じられて好きなんですよね。




後ろ姿。




作りはシンプルですが、単体での変形などが無い分、稼動範囲は広めです。これがまた遊んでて楽しい。




FGOに出てきたら、光弾を撃つタイプ。




座ってるポーズもなんとか。ダルマさんごめんね。




どっひゃ~!後ろに爆発エフェクトとか欲しいですね。




それではここで、説明書には無いですが、ジョイントを活かした遊びを。




トランスフォーム!四足モード!!

これよ。こういう遊びがしたいのよ。





以上、ムゲンアヌビスでした。


正直これ単体でもかなり飾り栄えするので、気になってるけど買おうか悩んでる人は、とりあえずアヌビス買ってみて欲しいですね。

やはり棒立ち以外のポーズが取れるのは楽しいですよね。飾って楽しい、動かして楽しい。いいことだらけです。

ジョイントが太いので、買った初日にうっかり壊すって事が少ないのも評価が高いです。


それでは、次はムゲンスフィンクスで会いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリス

Author:アリス
玩具の説明書を無くした時に、このブログがあってよかったと思ってください。

Twitter...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR