スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムゲンサーガ ムゲンファラオ3 ムゲンラー レビュー

今まで三勤一休ペースの職場にいたので、月曜日から働き始めると木曜日は休みな気がしてしまって身体がダルいです。

寒さと眠さに負けず、今日はムゲンラーのレビューです!


じわじわと箱が減ってきました。




開封。うむ、安定のどっしりとしたパーツ構成。




これは本当に苦労しました。クチバシなんて二枚を合わせる形なので半べそかきながらシール貼りましたね。




なんとか完成。シール貼るのは大変ですが、きらびやかでいいですね。





正面と後ろから。ムゲンラーはどっしりとしているのに、シャープでかっこいいですなー。




三体並べて。食玩を一日一個開ける事なんて長らくやってないので、少しずつメンバーが増えていくのはワクワクします。




組み換え。ムゲンラー・スタチューモード。機動力が一気に無くなりましたね。




スフィンクスにラーのパーツを合体させて。パタモンみたいにゆっくりと空が飛べそうなスフィンクス。




最後にムゲンアヌビスにムゲンラーを合体!アヌビス高機動モード。これ作ってる時が一番楽しかったです!



以上、ムゲンラーのレビューでした。


ムゲンラーは翼や飾りなどがあるので、他のキャラとの組み合わせが楽しいですね~。それこそ眠い目を擦って作っていたこれより、時間をかければ面白いものが作れそうです。休みの日にまた弄りたいですね!

それでは、次はムゲンスコーピオンで会いましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリス

Author:アリス
玩具の説明書を無くした時に、このブログがあってよかったと思ってください。

Twitter...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。