スポンサーサイト


ムゲンサーガ ムゲンファラオ5 ムゲンセベク レビュー

いよいよ最終回直前。僕の一週間の楽しみが終わってしまう。



今回はムゲンセベクの紹介です!はりきっていこう!


ででん。これまで皆勤賞だったセベクの箱。ついに開ける時がきました。




開封。おっと、今回のはどう組み立てるのかよく分からんな...。




シールはこんなもん。思ったよりは少ない、かな?




箱の裏を見ながら完成。内部のジョイントの仕方が、今までと比べて少し複雑でした。




口をパカリ。今までの中で、一番チャーミングな顔です。




首を曲げて。





身体は見て分かる通り、全然曲がりません。




5体揃い踏み。なんか写真寄っててすみません!


ムゲンスコーピオンもそうでしたが、セベクもかっちりと作ってあるため、なかなか組み換えが難しい。四苦八苦した結果、失敗した様子をご覧ください。





最早何がしたいのか分からない。少年よ、これが絶望だ。



気を取り直して、2体合体いってみよう!




アヌビスと。うん!やはりアヌビスは何つけてもかっこいい!




これでFGOでも、近接攻撃できるキャスターだ。




スフィンクスと。迷走してるなぁ。





ラーと。普通だなぁ。






スコーピオンと。おいおい、左手がワニの頭で右手が盾、尻尾に針と剣って、どんなキメラだよ愉快。






セベクにラーのパーツを。センスの無さが逆に光るわ。



以上!ムゲンセベクのレビューでした!!




丸いパーツが多いので、思った以上に他との組み合わせが難しいですね。けれど単体では群を抜いて綺麗に纏まっていて、飾った時の満足度は高いです。


ここまで5つのレビューをしてきましたが、単体での満足度は

アヌビス
セベク
スコーピオン
ラー
スフィンクス

の順番でしたね。


セベクはとにかく曲線が美しいんですよ。生物らしさと機械がうまく混ざってる、そんな美しさです。



さて、次はいよいよ5体合体。それでは皆さん、ムゲンファラオで会いましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリス

Author:アリス
玩具の説明書を無くした時に、このブログがあってよかったと思ってください。

Twitter...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
