スポンサーサイト


【最終回】ムゲンサーガ ムゲンファラオ  レビュー

最近遊戯王のデュエルリンクスにはまっているんですが、キャラクターのコンセプトデッキをつくるのは楽しいですね。

よく使ってたのは城之内くんですね。



最近は海馬社長やイシズを頑張って育てとります。




以上、雑記でした。


いよいよ合体!!さて、はりきっていきましょう!!



まずはすべてのムゲンサーガをばらばらにします。


アヌビス


スフィンクス


ラー


スコーピオン


セベク




そしたら腕パーツを作ります。







続いて腰






足を作ります






ふくらはぎ辺り













胴体






バックパック







ここにすべてのサーガが揃った!!





完成、ムゲンファラオ!!







さすがのでかさ。そして食玩とは思えないどっしりとした姿。





顔はとてもヒロイック。スパロボやヴァンガードで出てきたら破格の性能だと思う。




横から




後ろから




元がバラバラだったので、可動域は抜群に広いです。






足はどっしりとしていて、かつ、ジョイントが動くため、足を開いてもしっかりと着地させることができます。




武器も長くなって、迫力満点です。


以下、アクションポーズ
















以上、ムゲンサーガより、ムゲンファラオでした。




これまで5種類紹介してからの合体でしたが、1つ400円だったので合わせて2000円になります。これは食玩として高いのか安いのか。いやいや、それは無粋な話でしょう。


とにかく格好いいし、遊んでて楽しい。


これに勝るものはありません。



ムゲンバインシリーズに言えることですが、これはあくまで公式合体にすぎないところがミソですね。何度も言いますが、オリジナルの組み換えや、更に買い足して組み合わせたり、更にシリーズの垣根を越えたりと、遊び方はムゲンダイです。


ムゲンファラオのレビューはここで一旦最終回になります。ここまでどうだったでしょうか?至らない写真ばかりでしたが、少しでも「面白そうだな」って思っていただければ幸いです。

フィギュアや組み立て系の玩具は実際に触るのが一番だと思っていますが、この記事を読んで一緒に遊んだ気になって貰えてればいいなと思っています。

歯がゆさが残った方は、是非買ってくださいw


次の予定はまた未定となっています。ファラオ組み換え編をやるかもしれませんし、また食玩以外の紹介をするかもしれません。はたまた雑記かな。



では、また次の記事で会いましょう!!
一週間、楽しかったぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリス

Author:アリス
玩具の説明書を無くした時に、このブログがあってよかったと思ってください。

Twitter...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
