

ダナー!っと変身なんダナ

どうも、よく生き方が刹那的だと言われるアリス・プレザンス・リデルです(大嘘)

最近私様の中でビーストウォーズ熱が再来しているので、過去に紹介したものとか気にせず紹介していこうと思います。

本日紹介するのは「ライノックス」なんダナ
14155124970.png
パワーあり、頭もよく発明の天才、人望も厚いがどこか抜けてる我らが副指令ライノックス!17年経って完全新規で登場です。

ライノックスと言えば緑色のロボットの印象がありますが、ビーストモードではほとんど色が見えず、綺麗に隠されています。


14155125110.png

それにしてもアップで見るとリアルなサイですね。いや、リアルなサイをあまり見たことが無いですけど・・・。



それではちゃっちゃと変身ヘンシーン!



14155125240.png
「ライノックス、変身!」


14155157780.png
「ダナー!!」


14155126310.png

と、いった具合にアニメでは変身していましたねー。前回紹介したときはこれで終わってしまってたので、今回はこの間の過程を紹介していきたいと思います。



14155125370.png

まずはお尻と足のパーツを外します。


14155125500.png

続いて起き上がらせ


14155125670.png

腰をくるっと回してやり、お腹を開きます


14155125840.png

腕を横に引き出してやり


14155126010.png

下顎のパーツを下してきて


14155126160.png

固定してやり、ビーストモードでのふとももパーツをすね辺りにはめ込みます


14155126310.png

あとは胸を閉じてやり、手を引き出して腕を回してやれば完成です!!


14155126810.png

顔アップ。アニメ顔ではないんですが、かなり雰囲気出てますねー。


14155156960.png

武器のガトリングガンも付属。ライノックスと言えば「ダナダナダナダナ」と言いながらこのガトリングガンをぶっ放してましたよねー。



14155126930.png
「ギャー!トランスフォーマーになってる!?」

以上、ライノックスでした。


僕は旧ライノックスをレビューブログでしか見たことが無いのですが、もう別玩具と言っていい程の進化を果たしたと思いますねー。ラットルもそうでしたが、ビーストとロボットのバランスがうまく取れているので、ボディーにメリハリがあってかっこいいです。玩具1個でも、17年での技術の進歩って凄いなって感じます。


それでは今回もこの辺で。サラダバー!!




オ・マ・ケ
14155142060.png
神姫のいる風景

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリス

Author:アリス
玩具の説明書を無くした時に、このブログがあってよかったと思ってください。

Twitter...
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
